2017-01-01から1年間の記事一覧

自分に必要なTOP10を説明。

※今回は 村西とおる先生の、上品っぽいんだが、御下品な表現な文末表現を意識しております。江戸川乱歩っぽい奇行な部分も相まっている気もしないでございます。 なんか、上記の英単語と日本語のカード60枚くらいのうちから、 YES,Soso,Noを 切り分けて、Y…

なぜ自分が面白い、あんまり居ないタイプと言われるか?の検証について

他人さまのブログを読んでいたら、あまりにも自分のブログの長文さ に びっくりしてもうたので、今日は短めに行くつもりだよ! 答え:文化系クソの底辺 D層だから。

シモネタについて ーシモネタがなぜダメなのか検証したいー

いえーい。すぐに更新だよ。飛ばし過ぎだよ、、、 こういうの、3時間坊主になるんじゃねえか、、、 まあ、いいや。3年後こういうの見たら、死にたくなるんだよね。。。 死にたくなろう。どうせ死ぬし! さて、本題です。 早速 私のLINEに、シモネタを書くな …

苦悩の話 ー苦しみを乗り越えるヒントー

いえーい。みんなげんき、かな? ぼかぁ(ぼく)、まわりぐどい いいまわし が だいきらいです。 こんなタイピングがクッソ便利になった世の中になったのに、いまだにスペースキーで読みづらい 文字間を空けてるヤツが 私くらいしか いないと なると、残念で…