追加報告 その2

徹底的に、

何かあったら、追加効能を記すことにしました。 

不幸自慢のカタログ化してます。嫌な方は読まないで下さい。各位 閲覧の自由があります。私にも書く/伝える自由があります。

 

昨夜は、コミュニティの信頼出来るメンバーに、

現状を報告・今後の起こりうるだろう相談しました。

「身体にくるようだったら、いろんなことは避けた方が良い」

多少どころか相当ラクになりました。

この場を借りて、ありがとうございます。

 

 

たった今朝、こむら返り?=左足のふくらはぎの痙り(つり)が酷くて、筋肉が硬直しまくった状態で 目覚めを迎えました。なんとか 身内の 筋肉を多少動かして 痛かったんですが、動かせる様になりました。

一瞬、今日・明後日のバンドの練習や 明日明後日の移動しなければならない案件がボロボロ崩れて 参加できない と 脳内によぎりました。

より状況を安定させたいがため、 近所の整形外科が、信頼できない というか、良い効能結果で腑に落ちる事が一回もない。

自分があんまり納得したことないので、徹底的にグーグル様を使って

良い整形外科を探すしかねえ、、、って今奮闘中です。

 

とにかく、約束した皆さんに迷惑を掛けたくない。これが無理なのか どうかさえも見極められんって感じです。

職場にも 複数あるんですが、じぶんち位しか共有できてません。

結構泣きそうです。

 

どちらにしろ、健康のランダムダイスをかけた

非日常をこれから不定期に過ごすかもしれません。

 

思えば、睡眠も3−4h位で、なんか行動して忘れなきゃ みたいなサイクルが続いている気がするので、きちんと 予定を全てエクセルメモ化しておくダイアログもつけておくことにします。