2年続けたバンドをやめたことの振り返り

こんばんわ。2年ぶりの更新です。 バンド名は伏せますが。2018年9月(練習は1ヶ月くらい前かな)から続けていたバンドを2020年10月下旬に脱退しました。 原因は「リーダーの意思決定とマネタイズが釣り合ってないから」と定義しました。 箇条書きで言えば …

うつ状態から100日経ってみての感想

あまり話題にしたくない話だったけど、今年を振り返る要因として向き合う意味で、書いてます。日数計算したら109−110日計上でした。 そのうつにさせてくれた当事者について、思うことは、 なるべく忘れることにするが、今年のアクティビティとモチベーション…

【悩みの本質】 単に行動しないだけ

ここ5年で最も多い 悩み男より モテないからどうしたら良い系のお悩みを頂きます。 僕も 最近モテませんし、これから2018年終わるまでは、最悪自分の崩れた身体を持ち直す為に、テコ入れをそろそろしないといけないことを逆算するならば、そんなに、女の子と…

追加報告 その2

徹底的に、 何かあったら、追加効能を記すことにしました。 不幸自慢のカタログ化してます。嫌な方は読まないで下さい。各位 閲覧の自由があります。私にも書く/伝える自由があります。 昨夜は、コミュニティの信頼出来るメンバーに、 現状を報告・今後の起…

初めて ”うつ病に近いもの” の体験をしてきました。

【はじめに】 いつか経ってからの、記録として残してもいるだろうし、 自分の同情を買ってほしい 人間 あるあるかもしれないし、 うわーうつびょー、だせーって思われるかもしれないし、 ある意味 記念すべき日である。お読みおくれ。 5/22-5/24/2018 【鬱に…

自分に必要なTOP10を説明。

※今回は 村西とおる先生の、上品っぽいんだが、御下品な表現な文末表現を意識しております。江戸川乱歩っぽい奇行な部分も相まっている気もしないでございます。 なんか、上記の英単語と日本語のカード60枚くらいのうちから、 YES,Soso,Noを 切り分けて、Y…

なぜ自分が面白い、あんまり居ないタイプと言われるか?の検証について

他人さまのブログを読んでいたら、あまりにも自分のブログの長文さ に びっくりしてもうたので、今日は短めに行くつもりだよ! 答え:文化系クソの底辺 D層だから。

シモネタについて ーシモネタがなぜダメなのか検証したいー

いえーい。すぐに更新だよ。飛ばし過ぎだよ、、、 こういうの、3時間坊主になるんじゃねえか、、、 まあ、いいや。3年後こういうの見たら、死にたくなるんだよね。。。 死にたくなろう。どうせ死ぬし! さて、本題です。 早速 私のLINEに、シモネタを書くな …

苦悩の話 ー苦しみを乗り越えるヒントー

いえーい。みんなげんき、かな? ぼかぁ(ぼく)、まわりぐどい いいまわし が だいきらいです。 こんなタイピングがクッソ便利になった世の中になったのに、いまだにスペースキーで読みづらい 文字間を空けてるヤツが 私くらいしか いないと なると、残念で…