【悩みの本質】 単に行動しないだけ

ここ5年で最も多い 悩み
男より モテないからどうしたら良い系のお悩みを頂きます。


僕も 最近モテませんし、これから2018年終わるまでは、最悪自分の崩れた身体を持ち直す為に、テコ入れをそろそろしないといけないことを逆算するならば、そんなに、女の子と遊べないかもしれませんし、遊ぶかもしれません。先行きは よくわかりませんw 最近違うモチベが楽しい反面、面白い子と出会うのが少なくなってきたんじゃーーーって ちゃぶ台返しがあったら やりたいフェーズに居ます。

 

話を戻して、

周りの男性より、

・意中の女とアポが取れない
・結婚考えてくれない
・彼女ができない

・女、殴りたいけど法律や周りが許してくれない
・デートうまくいってるんだけど、クロージングができない
・風俗イカずにちんちんのほてりをホテルでどうにか鎮めておきたいが、どうにも貝の具が提供されない。ムリにでも、犯罪ではない貝を開かせる方法を教えてほしい」

って手のお悩みを聞くことがなぜか多いです。
あんまり大したことない私に何を求めてるんだ?ということはおいといて、単純に、私を信頼してくれて現状も教えてくれる方は、単純に私としては嬉しいです。


これについての総括を その手の精通された 優秀な女史と
討論させていただきました結果、

「熱量不足・情熱不足」

という結論が出ました。
それぞれ 悩みに コメントを当てはめていきましょう


・意中の女とアポが取れない 
→ アポ取る気ある?あと断られていい様に好きな人何人いる?
・彼女が 俺との結婚考えてくれない    
→ 結婚後の生活のパラメータやキャッシュフローの計画の中身考えてますか? 具体的な具を煮詰めましょう。
・彼女ができない 
→ なんで彼女がほしいんですか? 

 ・女、殴りたいけど法律や周りが許してくれない

→全くの相談者外れ。基本、殴るの嫌い。改善点があるならば、都度指摘して、一緒に改善を考えて やってもらう 出来ないならば、バイバイする。

推奨はしないが、むしろ徹底的に殴って、学びのフィードバックを私に教えてほしいw(基本DV者は、自己開示が低めなので、情報が手に入りづらい)
・デートうまくいってるんだけど、クロージングができない
→自分に正直ですか?その彼女とのマインドセットは完璧に済んでますか?

・風俗イカずにちんちんのほてりをホテルでどうにか鎮めておきたいが、どうにも貝の具が提供されない。ムリにでも、犯罪ではない貝を開かせる方法を教えてほしい
→風俗に行きましょう。そこから 拝金主義者がいかに多いかを 痛感・絶望して、フィールドワークを重ねて、どんどん人間の本質を学ぶモチベーションを形成しましょう。
風俗に行く金と、デートで消費される金、 青空の下での経済活動としては一切変わらないパラメータである。
そして金を使ったならば記録をエクセルに取りまくれ。


ってな具合で、足りない情熱が有るのです。というか、これ、
悩みがあるってことは 普通に 情熱が足りないので、情熱を燃やす為の代償(金・時間)を担保できるならば、再度 構築して、
担保できないならば、さっさと諦めて 風俗の門をたたきましょうw
(金と時間wwwが消耗するがw)
ぶっちゃけ、別段、彼女なんてできなくてもいいんです。
本当にやる気があったら、彼女もできますから。
これは女性にも言えますね。彼氏ができないのは、作る気がないから。
だけど、作る気がないって おおっぴらに 言ってしまえば、同調圧力から、変人のレッテルを貼られるからポーズだけでも、取らないといけません。また、私に相談来るのも、
「情報という補完をしにいくことで 自分自身を納得させるフィードバックオナニーの手段」が相談ということになります。
私がどんなに有効手法、良いことを申し上げても 実行に移されないのは、単純に「情熱不足」って片付けても 腑に落ちる結論となります。

 

 

あとは「行動してますか?」にも尽きます。

行動しているならば、何かしらの学び が 得られて ある程度、自分でフィードバックできるはずです。相談というのは、部分的なもので、

ある程度自分でやっていれば、どこが問題があるんか 局所的に

 

・靴がダサいかもしれない→ どうかっこよくしようか

・話が面白くないかもしれない→どう面白くしようか

・ちんちんが12センチしかない→ 太さは補完できるが、長さは先天的なもので、手術もできるが、メンテ費を考えると 効率的ではない。ここは諦めて別の 総合点で 頑張るか。

などです。