シモネタについて ーシモネタがなぜダメなのか検証したいー

いえーい。すぐに更新だよ。飛ばし過ぎだよ、、、

こういうの、3時間坊主になるんじゃねえか、、、

まあ、いいや。3年後こういうの見たら、死にたくなるんだよね。。。

死にたくなろう。どうせ死ぬし!

 

 

さて、本題です。

早速 私のLINEに、シモネタを書くな と 抗議が。ご感想ありがとうございます。 残念、恐縮ながらも、私にシモネタをはずせ という物言いは、暖簾に腕押し。馬の耳に念仏。 老害老害やめろ!といってる様なもんですw

欲を言うならば、その中身の内容を議論したかったんですが、社畜=他力本願の現代人あるあるの 自分の意見を言ったら、周りに殺される病気のお持ちの方で、特にコメントが出来ないさまです。。。

 

 

あ、また脱線しちゃいましたね。

では、シモネタの是非について。

 

マンコをなぜ、マンコと言ってはならぬのか。

対して、チンコはカジュアルで言いやすい。

余談ですが、2日前にお風呂を一緒したユータさんが仰せには、

「チンコはむしろかわいいでしょ」という自惚れっぷり。最高です。

私のチンポは、皮むきなしのポークビッツです。どうぞ馬鹿にしてくださいませ。

 

 

結論:マンコの話は、約1年を経ての出産や、時間のかかるデリケートな性質が有り、重くなりやすい。そして、生臭いから してはならない。

 

もう、”マンコ”と口にだして、文字にした途端、人は焦ります。

なぜ、マンコをお持ちの女性に、マンコがダメなのか? さえも議論にはしにくいです。

まるで、マンコ検閲・マンコをタブーとされている様な世の中に生きている気がするさえもします。

でも、なぜかマンコはおそらく、今も現在進行中で、活動しております。

 

私の学生時代や家庭環境は恵まれていると言いながらも、非常に苦労色の強かった不遇な10代を過ごしたかもしれない。や、過ごしたことにさせて下さい。お願いしますね。

で、その苦悩を乗り越えた 水(水については前ログを参照して下さい。赤太文字読めばわかる様にしております。)の正体は 何を隠そう ”下ネタ”でした。

学問も すべて 下ネタに 変換して、今もすべての事例を下ネタに、変換して 辛い物事を笑いに変えて、なんとか その苦悩を乗り越えました。

今クソサブカルな事案な 「うんこドリル」ですね。あれを見た時、今更?って 思いました。

 

おそらくですが、下ネタというのは、かっこつけられなくなるから、嫌われてます。

 

たとえば、

学生時代、校長先生のお話を朝礼で 雁首並べて、校庭に並ぶ今にして思えば、なんてクソ時間の無駄使いの儀式じみたクソイベントがございましたね。

そこに、校長先生の話の行間の無音時間に、測った方な屁の プーーーーーーって音が 校庭中を木霊しました。もう回りにいる生徒は、校長先生の 高尚な話を すっ飛んで、笑いの嵐になりました。真剣な話をしているのに、屁の威力が勝ってしまったのです。

その後、その屁をこいた生徒は厳粛に教師に注意をされていました。生理行為なのに、、、

 

 

また、教育上、下ネタが嫌われるのは、

私の一説によると、

小学校高学年 10−12才が 中出しを 覚えて、コンドームをしない習慣をつけられると困るから。

 

だと思ってます。実際に 「小学生 恋愛」 ってぐぐると サジェッションに

「妊娠」が出てきます。ほえっ!?となりましたよ。

気づいたら臨月…小学生の妊娠・出産の現実 - NAVER まとめ

 

こんな記事もありますし、私が中学生の頃、童貞を失う奴が優勝みたいな風潮がついに小学生に持ち込まれる様になりました。

 

性教育のすべての本質は、

コンドームをしろ!

 

コレに尽きると思います。ゴムをしないことによる 望まれない子どもを作ること や 其の子供にかかる コストと 子供のかかる苦悩を想像すると 一時の快楽に、一発200円程度(ダースで買うと50円)の保険をかけない事があまりにも愚かな行為だなあ と思います。

 

余談ですが、ラーメン二郎の文化の ニンニクマシマシや 野菜入れますか?みたいな店員さんが、お客に トッピングの確認 を行うみたいに

「ゴム付けますか〜?」って冗談交じりに 伺うのがマイブームと言いたかったんですが、あんまり冗談じゃなさそうになりそうなので、我が人生 其のネタ1回しか使えてませんw

 

話は戻りますが、ちゃんと避妊行為を行えば、いくらセックスしてもかまわないと思うし、色々有ると思いますが、セックスは誠に人生に希望を与えてくれる様な承認行為でもある。

また、年をとると、どんどん精力も落ちていくので、若い頃やらなかった分、どんどん拗れていく大人を見ていると、若い頃ガンガン数をこなすべきで、何かを悟るべきであると思うので、御マンコにすべての礼節を兼ねて、ゴムをして、安全なる快楽行為を楽しんで欲しい。私も楽しむぜ。

 

何よりもセックスに関するイザコザが形成する物語というのは、斜め上なエピソードで、

食べ物に例えるならば、骨の周りについた肉が美味しい  並に 面白エピソードの宝庫です。私と雑談したら 色々とネタは転がってるはずですw 雑談しましょう。

 

 

下ネタの話にさらに戻ります。

下ネタを扱う事は非常にセンスと頭を使います。

ただ単なる マンコーマンコー って言っても、マンコが何なのさ と なるだけで、文脈=その前に どんな背景があるのか ということです。

私のシモネタの使い方について、わかりませんが、あんまりにも下ネタの使い方が、ヘタクソなヤツが目立ちます。相手の気持ちを考えないヤツと一緒のくくりにされるのです。

また、全てにおいての議論というのは、自主的に動いてこそ、訓練されて形成されていく経験こそが経験値を積んだ者:近いレベル同士がああでもないこうでもないと、言い合って成立するものです。

 

ただ、経験したから経験値が積むのではなく、この経験からの学びや整理した結果、洗練されたシンプルで飾り気のない現実的で、美しい結論が生まれていき、その結論の集積が経験値なのです。

だから 30歳過ぎて、どうしようもないクズやポンコツ野郎や 自分の意見が言えない どっかの本から借りてきた言葉の引用をあたかも 自分の知識だぜと ひけらかす人も居ると思います(どっかの本〜=私のことね!)

年の功じゃなくて、今は集積された智慧が、ネットにゴロゴロ、うまく検索をかければ転がっているので、若年層でも、質の良い経験ちを積むことが可能な下克上極まりない時代になってきました。とはいっても、スマホばっかりいじってるクソガキは、同世代同士しか受け付けない”世代鎖国”をしまくってるのが実情かなと 今のところ、総括します。若老害の私としては。

 

 

もっと高尚に下ネタを 行儀よく 使って頂きものです。

とかいいつつも、私の下ネタが、自分のことなので、行儀が良いかどうかはわかりません。

TPOをわきまえて、この相手にこういう発言をしたら どういう未来が待ってるか位の 人相と 私統計におけるデータベースに基づいて、どんな発言や言い回しをしたらいいか?を 計算するくらいの 脳みそはあります。

 

じゃあ、この糞味噌マンコチンコうんこおしっこ(おしっこは あんまり語ることはありませんけどw)ブログはなんなんだ?と問われるならば、 主張です。

主張なしに 外部=相手に意見を出力できませんし、 例えば、FBには 平気に マンコとは書けませんし、Twitterだと 2011−2015年位だと、毎日マンコって言ってる位、マンコって言われない死んじゃうんじゃね?と 友人に言われたくらい、マンコと主張してます。

http://twilog.org/morier2/search?word=%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B3&ao=a

 

なるべく、造語や 響きの良い語感を計算して、面白おかしくテンポ感の良い言い回しをTPOを踏まえて、考えてます。だから、

どうか私の下ネタをお許し頂けませんか?ちゃんと ゴムもしてますし。よろしくおねがいしますよ。